人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お香や香水、ロックの感想に時々オタクトーク。


by tukuyomiseimei

幽遊白書実写化妄想キャステイング

最近、漫画の実写化が流行っているようなので妄想キャステイングをかんがえてみました。
浦飯幽助:速水もこみち(なんとなく)
桑原和真:綾小路翔(どうしてもこの人見ると、桑原を思い出す)
蔵馬(南野秀一):思い浮かばない・・・・
飛影:思い浮かばない・・・
幻海(老人):赤木春江(なんとなく)
幻海(少女):安達祐実(青龍伝説の主人公っぽくやってくれるとなおグッド)
酎:竹中直人(若本槻男さんボイスに近い気がします)
鈴駒:神木隆之助(なんとなく)
陣:小池徹平(雰囲気と声が近い気がします)
凍矢:森山未來(一重まぶたと神経質そうな雰囲気が近いですね)
死々若丸:藤原竜也(着物が似合う!!耽美系!美青年!声が森川智之ボイスに近い!)
美しい魔闘家鈴木:ヒロシ(素顔のときの礼儀正しい部分にはぴったしですね)
後はのちほど。
by tukuyomiseimei | 2005-12-14 22:24 | 語り(オタク系)